【坂戸市】オープンから間もない人気のとんかつ屋さんが残念ながら閉店されてしまいました・・・。

2022年3月にオープンされ、こだわりの良質な素材とコスパの良さから人気となっていた坂戸市千代田にあるとんかつ屋さん「久々利」が閉店されてしまったとの驚きの情報をいただきました。久々利お店に伺ってみると、いただいた情報の通り、「久々利」は2023年7月31日(月)をもって閉店されたとのお知らせが、ドアに掲示されていました。久々利・閉店あとから気がついたのですが、お店の公式Instagramでは事前にお知らせをされていたようでした。

リーズナブルにいただくことのできる個人のとんかつ屋さんはこのあたりでは珍しいので、地域のみなさんから重宝されていたり、すでにお店のファンの方も多くいらっしゃったかと思いますので、閉店はとても残念ですね。久々利・メニューこちらでは1年4か月営業されていたとのことで、オープンされたのがつい先日のことのようですが、閉店のお知らせからは店主様の様々な思いが伝わってくるようでした。これまでおいしいお食事をありがとうございました。久々利・看板

めがね接骨院様、情報提供ありがとうございました。

閉店された「久々利」はこちらです

2023/08/03 12:39 2023/08/03 13:55
sakadotsurugashimaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ