【坂戸市】あれ?お店が閉まっていると思っていたら・・・閉店されてしまった模様です。

坂戸駅北口ロータリーにあり、2023年1月にオープンされたばかりの「駅前ラーメン 夜鳴き屋」ですが、残念ながら閉店されてしまった模様です。たくさんの読者様からも情報をいただいていたのですが、以前は開店時間近くになると開店準備中のためシャッターが半開きになっている様子が見られていましたが、このところその様子も見られていませんでした。営業時間やお店の特徴などが記載されていた店舗横にあるホワイトボードに何も書かれていないことが筆者は気になっていましたが、8月上旬に「テナント募集」のお知らせが貼り出され、どうやら閉店されてしまった模様です。ある読者様からの情報によると、7月中旬頃にはすでに営業をされていなかったとのことです。駅の目の前という抜群の立地なだけに、よく利用されていたお客さんも多かったと思いますので、閉店は残念ですね。次の店舗ついても気になるところですが、何か新しい情報が入りましたらお伝えしたいと思います。

八百万の下々様、シン業務用人生様、シイ様、他読者様、情報提供ありがとうございました。

●「駅前ラーメン 夜鳴き屋」はこちらです

2023/08/13 23:23 2023/08/29 23:24
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集