【坂戸市】坂戸駅近くの焼肉屋さん「焼肉ファミリー」が残念ながら閉店されていたことがわかりました・・・。

坂戸駅北口より徒歩5〜6分、坂戸駅北口交差点そばにある焼肉屋さん「焼肉ファミリー」が閉店されていたことがわかりました。焼肉ファミリー2023年9月上旬にお店の前を通り掛かったところ、ドアに貼り紙のようなものがあることに気付いたため近付いて見てみたところ、そこには閉店のお知らせが・・・。焼肉ファミリー・閉店こちらのお知らせからはいつ頃閉店されてしまったのかはわからなかったのですが、閉店の理由は、店主様の病気によるものとのことでした。焼肉ファミリーの入口坂戸駅からも近い上、個人店にも関わらずご家族連れでも利用しやすいリーズナブルな価格も魅力のお店だっただけに、閉店されてしまったのは残念ですね。思い出のお店という方々も多くいらっしゃることと思います。焼肉ファミリーの場所閉店を決意されるほど店主様の体調が思わしくないとのことなので、とても心配です。今後はゆっくりと療養に専念していただきたいですね。これまで美味しい焼肉をありがとうございました。焼肉ファミリー・看板

●閉店された「焼肉ファミリー」はこちらです

2023/09/17 15:44 2023/09/17 19:58
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集