【鶴ヶ島市】「長峰園」の新店舗が完成!広々した店内でよりゆったりとお買い物ができるようになりました。

鶴ヶ島市上広谷にある老舗のお茶屋さん「長峰園」。店舗建て替えのため、仮店舗にて営業を行っていたことを、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもお伝えしていました。

【鶴ヶ島市】あれ?お茶屋さんの建物がなくなってる!?お店は一体どこへ・・・

読者様からも情報をいただいていたのですが、新しい店舗が完成し、2023年10月17日(火)より新店舗での営業を開始されたということで、お店に伺ってきました。新しい建物は、白と茶色を基調とした和モダンな雰囲気。売り場面積は以前よりも広々としていて、ゆったりとお買い物を楽しむことができます。狭山茶といえばこちらのお店という地域のみなさまも多くいらっしゃることと思います。商品はこれまで同様のものを購入することができます。季節の柄やメッセージが入り、ちょっとしたプレゼントにもぴったりなお茶は、茶葉からティーバッグへ変更されたとのこと。茶器も揃っているので、お気に入りの一品を探すのもいいですね。お茶だけでなく、お茶を使用したお菓子もこちらの人気商品です。冷凍ケースにはアイスやチョコレート、チーズケーキも。ご自宅用だけでなく、贈答用やお土産用にもぴったりな一品が見つかるかと思います。新しくリニューアルした「長峰園」に、みなさんもぜひお出掛けになってみてはいかがでしょうか?

T6good様、情報提供ありがとうございました。

●「長峰園」はこちらです

2023/11/12 05:11 2023/11/12 08:38
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集