【鶴ヶ島市】あれ?街の風景が変わったと思ったら・・・。駅近のコンビニが閉店していました。

鶴ヶ島駅付近を通りかかり、何となく違和感を覚えた筆者。すると、ここにあったはずのお店がなくなっていたことに気が付きました。ローソン鶴ヶ島鶴ヶ丘店そのお店とは、「ローソン 鶴ヶ島鶴ヶ丘店」です。お店のドアに貼り紙があり、2023年11月30日(木)12:00をもって閉店されたとのことでした。こちらで20年もあいだ、営業されてきたとのこと。ローソン鶴ヶ島鶴ヶ丘店の閉店駅前通りに面した駐車場のないこじんまりした店舗でしたが、24時間気軽に利用でき、場所柄、鶴ヶ島駅を利用されている方々や近隣住民の方々に重宝されてきたことかと思いますので、閉店は残念ですね。ローソン鶴ヶ島鶴ヶ丘店のあった場所すでに看板なども外されており、ローソンだった時の名残もなく、さみしさだけが漂っていました・・・。ローソン鶴ヶ島鶴ヶ丘店の看板があった場所駅から近い人通りも多い場所なだけあり、みなさんにとっても今後は何になるかも気になるところかと思います。続報が入りましたら、またこちらでお伝え致します。

●閉店された「ローソン 鶴ヶ島鶴ヶ丘店」はこちらです

2023/12/08 12:24 2023/12/08 12:24
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集