【坂戸市】まもなくクリスマス。坂戸駅北口ではイルミネーションがきれいに輝いています!

2023年12月3日(日)に点灯式が行われ、連日夜になるとイルミネーションが輝く「タイムズ 坂戸駅北口」にて開催中の「坂戸駅北口イルミネーションまつり」。

【坂戸市】今年もこの季節がやってきました。坂戸駅北口イルミネーションまつりの点灯式が12月3日(日)に行われます!

毎年レイアウトが少しずつ異なり、今年はどんなイルミネーションになっているのか、筆者も2023年の「坂戸駅北口イルミネーションまつり」に行ってきました。今年も地域の方々によって飾り付けがされたイルミネーションの数々。地域を盛り上げたいとの思いが伝わってきます。今年は特にフォトスポットを意識された飾り付けになっていました。椅子やベンチが置かれたコーナーもあり、きれいに撮影することができるうれしい工夫が。筆者が伺ったときにも数組の方々が訪れ、それぞれイルミネーションの前で撮影されていました。豪華なお花のコーナーにもライトがいっぱいで、映え写真を撮影することができそうでしたよ。今年も隣のマンションの壁を利用した大きなグリーンのツリーが登場。とてもきれいに輝いていました。寒い冬でもイルミネーションを見ると、心がほっこりと温かな気持ちになりますよね。地域のみなさんの手作りの、思いの込められた「坂戸駅北口イルミネーションまつり」は、2024年1月13日(土)23:00まで開催予定です。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

●「タイムズ 坂戸駅北口」はこちらです

2023/12/19 14:45 2023/12/19 14:45
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集