【鶴ヶ島市】ショックな方も多いはず。残念ながら「鶴ヶ島 布袋家」が閉店されてしまったとのことです・・・。

富士見1丁目交差点から東武東上線のアンダーパスをくぐった先の左手にある、昔ながらのお蕎麦屋さん「鶴ヶ島 布袋家」。鶴ヶ島布袋家の場所店主様の温かな人柄を含め、地域のみなさんからも長年愛されてきたお店ですが、残念ながら2023年12月14日(木)をもって閉店されたことがわかりました。鶴ヶ島布袋家・閉店先代からはなんと創業91年、鶴ヶ島では36年もの長い間営業されてきたとのこと。鶴ヶ島布袋家突然の閉店に、読者様からは驚きとともに店主様のご体調を心配される声が聞かれました。鶴ヶ島布袋家入口店主様自ら、X(旧Twitter)にてポストされていましたが、まだご存知ない方もいらっしゃるかと思い、こちらへの掲載についても許可をいただきました。

多方面からも残念との声が聞こえてきそうですが、そば打ちはとてつもない労力が必要な作業ですので、今後はゆっくりと体を休めていただきたいですね。鶴ヶ島布袋家・看板これまで長い間、ありがとうございました。

ぱんだァ様、情報提供ありがとうございました。

●閉店された「鶴ヶ島 布袋家」はこちらです

2023/12/20 23:55 2023/12/20 23:55
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集