【坂戸市】市内にキャンパスのある城西大学が2年連続の出場!箱根駅伝が2024年もスタートしました!!

お正月の風物詩「箱根駅伝」が2024年1月2日(火)・3日(水)に開催され、いよいよスタートを切りました。今年は記念すべき100回大会ということで、出場校がいつもより3校多い23校で争われるとのこと。

毎回ドラマが生まれる箱根駅伝は、胸に熱いものがこみ上げてきますよね。さらには、市内にキャンパスがある城西大学が2年連続18回目の出場をされるということで、さらに応援に力が入ってしまいそうです!城西大学・箱根駅伝城西大学の「TeamJosai 駅伝応援サイト」では、2024年1月3日(水)23:59まで、城西大学駅伝部のみなさんへ応援メッセージを送ることができます。

メッセージはきっと選手のみなさんの力になるかと思いますので、そちらもぜひご覧ください。選手のみなさんが自分の力を発揮し、笑顔でゴールができるよう、みなさんで応援しましょう!

●「城西大学 坂戸キャンパス」はこちらです

2024/01/02 09:06 2024/01/02 20:30
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集