【坂戸市】約44年の歴史に幕・・・。昔ながらの町中華のお店が閉店されました。

坂戸市片柳にあるラーメン店「すえ広」。国道407号線沿いにあるため、お店に行ったことのない方でも、こちらの黄色い看板を目にされたことのある方は多いのではないでしょうか。すえ広・看板昔ながらのいわゆる「町中華」という言葉がぴったりの、長年に渡るファンの方々も多いお店かと思いますが、残念ながら2023年12月30日(土)をもって閉店されてしまいました。すえ広・閉店「これまで食べてくれた人達に向けて、感謝の気持ちが伝われば・・・」と、こちらへの掲載についてもご了承いただけました。すえ広なんと、こちらで約44年もの間、ご夫婦で営業されてきたとのこと。ご高齢を理由に引退されるとのことですが、これまでたくさんの方々にとって思い出になっていることと思います。すえ広・場所お店の味をもう一度味わいたかった方にとっては大変残念に思われるかと思いますが、情報をキャッチしたタイミングやお店の意向により、お知らせが閉店後になってしまいましたこと、ご理解いただけますと幸いです。

●閉店された「すえ広」はこちらです

2024/01/05 09:06 2024/01/05 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集