【鶴ヶ島市】エリア内に唯一の店舗でしたが・・・残念ながら閉店されていたことがわかりました。

坂戸・鶴ヶ島エリア内唯一の「ペッパーランチ カインズホーム鶴ヶ島店」ですが、残念ながら閉店されていたことがわかりました。カインズ鶴ヶ島店フードコート読者様からも情報提供をいただき、情報とともにいただいた写真では完全にシャッターが閉まっていて、閉店のお知らせなどはなかったようですが、ホームページによると、2023年12月31日(日)を持って閉店されたようです。

ペッパーランチカインズホーム鶴ヶ島店閉店

読者様ご提供画像

筆者が伺った際にはシャッターが半開きになっていて、中で作業をされていたようですが、まだ看板も付いたままで、次のお店の詳細などはわかりませんでした。ペッパーランチカインズホーム鶴ヶ島店ご自宅でホットプレートなどで作るお店の看板メニュー「ペッパーライス」風のレシピが話題になるほど人気のペッパーランチ。やっぱりお店でいただく味が一番という方も多かったと思うので、閉店は残念な限りですね。ペッパーランチ近隣では、ピオニウォーク東松山店やイオン入間店があります。今後はそちらの店舗をご利用ください。

鶴ヶ島フットサル様、丸様、情報提供ありがとうございました。

●閉店した「ペッパーランチ カインズホーム鶴ヶ島店」はこちらです

2024/01/15 14:57 2024/01/15 21:04
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集