【鶴ヶ島市】「日高屋 鶴ヶ島若葉店」予定地に行ってみると・・・気になるオープンの日が判明しました!!

先日、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でお知らせを致しました、「ジョナサン 鶴ヶ島若葉店」跡地に「日高屋 鶴ヶ島若葉店」がオープンするとの情報。

【鶴ヶ島市】「ジョナサン 若葉店」跡地にようやく動きが・・・!次のお店が判明しました!!

現地に足を運んでみたところ、内装工事が始まっており、外にオープンのお知らせが出ていました。気になるオープンは、2024年2月22日(木)とのことです!日高屋鶴ヶ島若葉店ラーメンや定食をいただけたり、ちょい飲みもできたりと、一人でもグループでも利用しやすい日高屋。お店のファンという方はたくさんいらっしゃることでしょう。日高屋鶴ヶ島若葉店オープン坂戸駅と鶴ヶ島駅の近くにも店舗がありますが、若葉駅エリアにもオープンするとのことで、ますます地域のみなさんにとって身近な存在になりそうですね。日高屋鶴ヶ島若葉店の場所駐車場付きであれば、ご家族などでもさらに利用しやすくなるかと思います。「ジョナサン 鶴ヶ島若葉店」の閉店を残念に思われた方も多かったと思いますが、新たな「日高屋 鶴ヶ島若葉店」のオープンが楽しみですね!日高屋求人なお、「日高屋 鶴ヶ島若葉店」ではスタッフさんも募集されているようです。お仕事を探している方も、ぜひチェックしてみてくださいね。日高屋

●「日高屋 鶴ヶ島若葉店」がオープンする場所はこちらです

2024/01/20 17:54 2024/01/20 17:54
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集