【鶴ヶ島市】青果テナントが1月31日(水)で閉店。青果コーナーは2日間お休みとなります。

新鮮食材 ビッグマーケット 鶴ヶ島店」内にある青果テナント「大菜」ですが、閉店されてしまうとの情報を読者様よりいただきました。お店を見に行ってみると、青果テナント「大菜」は、2024年1月31(水)をもって閉店されるとのお知らせが店頭に掲示されていました。青果コーナーがなくなってしまうのではと不安に思われたかもしれませんが、次のテナントはすでに決まっているそうです。テナントの入替作業のため、2月1日(木)、2日(金)の2日間は、青果コーナーはお休みとなるとのことです。ご注意ください。新しい青果テナントは2月3日(土)からスタートするそうですが、最初は欠品などが発生する場合があるそうなので、あらかじめご了承ください。お店の一部のみが閉店するとはなかなかめずらしいかもしれませんが、コーナーがなくなってしまうのではなく安心しましたね。引き続き地域のみなさんにとって、新鮮な食材を販売するお店として心強い存在になっていくことと思います。

きっち様、情報提供ありがとうございました。

●「新鮮食材市場 ビッグマーケット 鶴ヶ島店」

2024/01/30 00:41 2024/01/30 00:41
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集