【坂戸市】住宅街の一角にある居酒屋さんが1月31日(水)をもって閉店されていたことがわかりました。

坂戸市中小坂の「居酒屋 獅子丸」。住宅街の一角、賑やかな外観も目を引くこちらのお店は、地域のみなさんの中には常連の方々も多くいらっしゃったことかと思います。居酒屋獅子丸読者様からも情報をいただいておりましたが、「居酒屋 獅子丸」は、残念ながら2024年1月31日(水)をもって閉店されていたことがわかりました。獅子丸閉店お店に伺ってみると、ドアのところに閉店をお知らせする貼り紙が貼られていました。閉店の理由については、諸般の事情とあり、筆者も詳しいことはわかりませんでした。獅子丸看板読者様も閉店の理由はわかりませんとのこと。このところ号外NET坂戸市・鶴ヶ島市では、特に個人の飲食店について、閉店のお知らせをするさみしいニュースが目立っています。居酒屋獅子丸の場所市内には個人店ならではの魅力的なお店がたくさんありますので、貴重な存在として引き続き大切にしていきたいですね。

元川越市民様、情報提供ありがとうございました。

●閉店された「居酒屋 獅子丸」はこちらです

2024/02/05 10:23 2024/02/05 10:23
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集