【鶴ヶ島市】3月は鶴ヶ島市でお買い物!20%還元のPayPayキャンペーンのお知らせです!!

PayPayと地方自治体が連携して取り組む「あなたのまちを応援プロジェクト」ですが、第2弾として2024年3月に鶴ヶ島市で開催されることがわかりました!

その名も、「鶴ヶ島市生活者応援キャンペーン! PayPayの利用で最大20%のポイントを付与!」。

今回は、物価高騰の影響を受けている市民のみなさまの下支えをするとともに消費行動につなげることで、地域経済を活性化させることを目的としているそうです。鶴ヶ島市×PayPay期間は2024年3月1日(金)〜31日(日)です。期間中に、市内対象店舗でPayPayを利用すると、支払金額の最大20%のPayPayポイント(上限:2000ポイント/1回、6000ポイント/期間中)が付与されます。対象店舗は、一番上の画像のデザインのポスターや、のぼりが目印です。PayPayなお、PayPayの支払い方法については、PayPay残高、PayPayクレジット(旧あと払い)、PayPayポイントによる決済が対象です。PayPay商品券やその他クレジットカードによる支払いは対象外となるため、ご注意ください。PayPayポイントは、支払い日の翌日から起算して30日後に付与されるとのこと。PayPayキャンペーン支払い方法また、キャンペーンの参加店(PayPay加盟店)も募集しているとのこと。対象となるのは、市内の中小事業者です。大企業の経営する店舗、商業施設・スーパーマーケット(テナントを含む)、ホームセンター、コンビニエンスストアなどのチェーン店、病院、医院、調剤薬局、金券、鉄道、保険・保険代理店、行政サービスなどは除くとのこと。PayPay鶴ヶ島市事業者3月1日(金)からキャンペーンに参加するには2月8日(木)までにPayPayへの登録加盟審査が可決している必要があり、そちらはすでに過ぎてしまったのですが、3月3日(日)までにPayPayへの登録加盟審査が可決する方は3月15日(金)から参加が可能とのこと。PayPay加盟方法今回も予算に達し次第、早期終了する可能性もあるとのことなので、利用するみなさまも事業者のみなさまもお早めにご準備ください。利用する方にとっても、お店の方にとっても双方がうれしいキャンペーン。3月はお隣の毛呂山町でも開催予定とのこと。キャンペーンの対象店舗で、お買い物を楽しみましょう!

●「鶴ヶ島市役所」はこちらです

2024/02/10 00:35 2024/02/10 08:59
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集