【坂戸市】1月14日(日)をもって閉店。お店を移転して新たにスタートされることがわかりました。

やきとりのオブジェが目を引く、坂戸市千代田の「炭火居酒屋 炭っこ」ですが、2024年1月14日(日)をもって閉店されたことがわかりました。2月上旬、すでにそのオブジェも撤去されていました。読者様から情報をいただき、またもや残念なニュースかと思いましたが、移転による一時閉店とのことで安心致しました!

comingsoon

画像はイメージです

移転先は、以前はとんかつ屋さん「久々利」があった場所です。

【坂戸市】オープンから間もない人気のとんかつ屋さんが残念ながら閉店されてしまいました・・・。

そして、店舗名を「炭火居酒屋 炭っこ」から「酒場 すみっこ」へ変更し、新たにスタートされるそうです。

工事中の新しいお店を見に伺ったところ、ただいまオープンに向けて準備が進められていました。移転のお知らせには3月1日とありますが、オープンは2024年2月下旬頃の予定で調整しているそうで、詳しいお知らせはInstagramでも発信予定とのこと。新しいお店の壁にはすでにお店のマスコットが。夜になると光るようで、インパクトがありますね。閉店ではなく移転ということで、お店のファンの方にとっても一安心だったのではないでしょうか?新しいお店も楽しみですね!

めがね接骨院様、まくん様、情報提供ありがとうございました。

●閉店した「炭火居酒屋 炭っこ」はこちらです

●移転オープンする「酒場 すみっこ」はこちらです

2024/02/14 23:59 2024/02/14 23:59
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集