【鶴ヶ島市】残念ながら「ファミリーマート 鶴ヶ島高倉店」が2月29日(木)をもって閉店されてしまうとのことです。

鶴ヶ島市高倉の国道407号線沿いにある「ファミリーマート 鶴ヶ島高倉店」が、残念ながら閉店されることがわかりました。ファミリーマート鶴ヶ島高倉店読者様から情報提供をいただいてお店に伺ってみると、お店の窓のところに閉店をお知らせする貼り紙がありました。閉店は、2024年2月29日(木)9:00とのこと。ファミリーマート鶴ヶ島高倉店閉店

また、以下の一部サービスは閉店日よりも早期に終了されるとのことです。ご注意ください。

  1. ギフト受付:2月15日(木)まで
  2. 代行収納:2月22日(木)まで
  3. 宅急便:2月24日(土)まで
  4. マルチコピー機:2月26日(月)まで

ファミリーマート鶴ヶ島高倉店サービス終了EV車の充電スタンドもある広々とした駐車場で、入りやすいお店でした。ファミリーマート鶴ヶ島高倉店EV車充電スタンド国道沿いのコンビニはあまりなく、市民のみなさまにとっても重宝されていたお店だったと思いますので、閉店は残念ですね。ファミリーマート鶴ヶ島高倉店駐車場店内の商品も残り少なくなってきていました。残りわずかな期間ですが、最後に「ファミリーマート 鶴ヶ島高倉店」を、みなさんも利用されてみてはいかがでしょうか?

まり姐様、Domi様、346様、情報提供ありがとうございました。

●「ファミリーマート 鶴ヶ島高倉店」はこちらです

2024/02/18 09:06 2024/02/18 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集