【坂戸市】常連のみなさま待望の移転オープンの日が判明!外観が賑やかになっていました。

「炭火居酒屋 すみっこ」からお店の名前を変更し、移転オープンする坂戸市千代田の「酒場 すみっこ」ですが、オープンの日が発表となりました。すみっこマスコット2024年2月26日(月)よりプレオープン、3月1日(金)・2日(土)を改善期間、グランドオープンは3月3日(日)とのことです!

再び現地に伺ってみたところ、外観がバージョンアップしていました。特別に電気を付けていただいたのですが、明るく賑やかな雰囲気がありました。すみっこメニューは、串焼きや海鮮、バル料理やその日のおすすめ料理などをいただけるそうで、以前のお店のお料理を進化させ、さらに幅広くラインアップされるとのこと。すみっこ営業時間お店の常連の方々はもちろん、利用されたことのなかった方も、新しくスタートされるお店に期待が膨らみますね。オープン後にはぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか?すみっこオープン

●「酒場 すみっこ」はこちらです

2024/02/23 09:06 2024/02/28 09:55
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集