【坂戸市】こちらのお店だけの味も。2023年11月に新しくキッチンカーがオープンしたということで伺ってきました!

坂戸駅そばの線路沿いにある居酒屋「」。そちらの前にキッチンカーが出店されているという情報をお寄せいただき、伺ってきました。キッチンカーがオープンしたのは2023年11月で、「頂」のお店が出店しているキッチンカーとのこと。キッチンカーでは、店内でいただけるお店の人気メニュー「からあげ」を販売しています。こちらのからあげは1つ1つが大きく、食べごたえがあるのが特徴。キッチンカー限定の味、スパイシーペッパーやハニーマスタード、ヤンニョムチキンもあり、今回はハニーマスタードとヤンニョムチキンもいただきました。ハニーマスタードはお子様でも食べられそうな辛さですが、ヤンニョムチキンは甘みのとともにガツンと辛味も感じる本格的な味わい。添えられたカシューナッツの食感も楽しかったです。お店の定休日は木曜日とのことですが、キッチンカーは木・日曜日が定休日とのこと。営業時間もスタッフさんの人数などで前後することがあり、売り切れ次第終了してしまうこともあるそうなので、オープンしていたらラッキーともいえそうです。食べ歩きにぴったりな1個ももちろん、好きな組み合わせで購入できるのはうれしいですね。食卓の一品やおつまみに、みなさんもぜひ「頂」のキッチンカーのからあげを召し上がってみてはいかがでしょうか?

だきょ様、情報提供ありがとうございました。

●「頂」はこちらです

2024/03/03 23:51 2024/03/03 23:51
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集