【坂戸市】「らあめん花月嵐 坂戸わかば店」がリニューアルオープンしました!

坂戸市千代田にある「らあめん花月嵐 坂戸わかば店」。リニューアルオープンをしたとの情報を読者様よりお寄せいただきました。「らあめん花月嵐 坂戸わかば店」はリニューアル工事により休業していましたが、工事を終え、2024年4月19日(金)にリニューアルオープンをされたとのこと。店内がきれいになり、新しい券売機が導入されました。看板も以前のものより落ち着いた雰囲気になりましたね。「らあめん花月嵐」では、オリジナルメニューに加え、他店とのコラボメニューもいただけるのが魅力ですよね。5月5日(日)からは、あの「ゴーゴーカレー」とコラボした「嵐ゴーゴーまぜそば」をいただけるそうですよ。こちらも楽しみですね。店舗前の駐車場も引き続き利用できるため、車での来店も便利です。きれいになった「らあめん花月嵐 坂戸わかば店」を、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

もちもちきなこ様、情報提供ありがとうございました。

●「らあめん花月嵐 坂戸わかば店」はこちらです

 

2024/04/22 17:12 2024/04/22 17:12
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集