【坂戸市】エリア内唯一の焼肉店が残念ながら5月31日(金)をもって閉店することがわかりました。

坂戸駅北口よりすぐそばの場所にある「焼肉の和民 坂戸北口駅前店」。”トッキュウレーン”と呼ばれるレーンでの配膳方法がめずらしい焼肉店です。食べ放題もできるとあり、駅の目の前という場所柄、会社帰りや学校帰りなどにも重宝されていたお店だったかと思いますが、残念ながら閉店されてしまうことがわかりました。閉店日は、2024年5月31(金)とのことです。坂戸・鶴ヶ島エリアにはこちらの店舗のみのため、閉店されてしまうのはとても残念ですね。みなさんも最後に「焼肉の和民 坂戸北口駅前店」を利用されてみてはいかがでしょうか?近隣には川越東口クレアモール店、朝霞台駅前店があります。閉店後はそちらの店舗をご利用ください。

通りすがりの坂戸市民様、T6good様、情報提供ありがとうございました。

●「焼肉の和民 坂戸北口駅前店」はこちらです

2024/05/09 23:55 2024/05/09 23:55
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集