【鶴ヶ島市】本日(6月9日(日))は「きっちんかーの365」の1周年記念イベント!9店が大集合、バルーンアートや限定メニューも。

「GINZA Love Love 鶴ヶ島店」駐車場のキッチンカーが集まるスペース「きっちんかーの駅365」。

【鶴ヶ島市】いよいよ6月1日(木)にグランドオープン!5月30日(火)、31日(水)は指定の期間中に使用できるグランドオープン記念クーポンをプレゼント!!

2024年6月9日(日)に、1周年を記念したイベントが開催されるそうです。9つものお店が大集合、バルーンアートに加え、「きっちんかーの駅365」、「十勝帯広豚丼まさ」、「しおぱんだ」がコラボした限定20食のコラボメニュー「豚たまドッグ365」も登場!

キッチンカーって何だかワクワクしてしまいますよね。9店ものお店が集まるとは、ご家族やグループで出掛けても、好きなお店から選んでシェアするのも楽しそうですね。ランチにおやつに、いかがでしょうか?

【鶴ヶ島市】ふわとろのオムレツがポイント。「きっちんかーの駅365」に自社キッチンカーがついに仲間入りしました!!

●「きっちんかーの駅365」はこちらです

2024/06/09 09:06 2024/06/09 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集