【鶴ヶ島市】ただいま改装工事につき休業中。リニューアルオープンは7月1日(月)10:00とのことです!

鶴ヶ島市高倉の国道407号線沿いにある「山田うどん食堂 鶴ヶ島店」。所沢市発祥の山田うどんは、埼玉県民のみなさまにとっても身近な存在のお店かと思います。坂戸・鶴ヶ島エリア内唯一の「山田うどん食堂 鶴ヶ島店」ですが、改装工事により休業しているとの情報を読者様よりいただきました。現地を見に行ってみると、お店全体がネットに囲まれ、大掛かりな工事のようでした。リニューアルオープンは2024年7月1日(月)10:00とのこと。ホームページによると、6月11日(火)より休業されていたようです。20日間というかなり長いお休みのため、どんなリニューアル内容になるか、期待も高まりますね。しばらくの間お店を利用できなくなってしまうのは不便ではありますが、きれいなお店になってさらに利用しやすくなるのが楽しみですね。ご利用予定だった方はご注意ください。

Domi様、情報提供ありがとうございました。

●「山田うどん食堂 鶴ヶ島店」はこちらです

2024/06/13 23:56 2024/06/13 23:56
sakadotsurugashimaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ