【坂戸市】かなやま幼稚園を舞台に230人の園児vs大人の”幼稚園かくれんぼ”。6月24日(月)夜のフジテレビの特番「THE BET」をお見逃しなく!

2024年6月24日(月)19:00よりフジテレビにて放送の特番「THE BET」に、坂戸市中小坂にある認定こども園「かなやま幼稚園」が登場します。

テレビ放送

画像はイメージです

読者様からも情報をお寄せいただきましたが、ホームページInstagramでもお知らせの通り、番組内のコーナー”幼稚園かくれんぼ”が、かなやま幼稚園で撮影されました。

毎週土曜日20:00より放送中の「新しいカギ」の人気企画”学校かくれんぼ”が、「THE BET」とコラボして”幼稚園かくれんぼ”を実施、幼稚園に隠れた大人たちを総勢230人の園児が見つけるというスペシャルな企画です。今回はいつものカギメンバーではないメンバーが園児とかくれんぼ対決をしたそうですよ。

テレビ

画像はイメージです

“学校かくれんぼ”は、本気のかくれんぼの様子が見応えがある人気コーナー。企画としてはもちろん、顔見知りのお子様もいるかもしれない「かなやま幼稚園」の園児のみなさんの様子を見られるのも楽しみですね。ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

読者様、情報提供ありがとうございました。

●「かなやま幼稚園」はこちらです

2024/06/21 23:42 2024/06/21 23:42
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集