【坂戸市】焼肉とビールをテラス席でいただけるお店がオープン!お弁当のテイクアウトも利用できるようになりました!!

2023年10月、坂戸市金田にコンテナ型の個室空間で焼肉をいただけるお店「ばんとう 坂戸にっさい店」が誕生しました。こちらは読者様より情報提供をいただいていたのですが、元々は夜の営業のみで、なかなかタイミングが合わず、訪れることができずにおりました。2024年6月、新たにテラス席で焼肉やビールなどをいただける「焼肉酒場 坂戸にっさい店」およびお弁当などを販売する「爆盛り屋 坂戸にっさい店」をオープン。リニューアルに伴い営業時間を拡大し、定休日の月曜日を除いて昼の部と夜の部の営業を開始されたということで、筆者も伺ってきました。
さらに、6月15日(土)からは予約制にてBBQ場をオープン、手ぶらでも気軽にアウトドア体験ができる場として利用できるようになりました。このように様々な業態が融合したお店となっていますが、特徴的なのはやはり外でいただけるお食事。テラス席のある「焼肉酒場 坂戸にっさい店」では、外でのお食事を楽しむことができます。筆者はランチの時間に伺ったのですが、夜はライトアップされ、また違った雰囲気に。

焼肉酒場 坂戸にっさい店様ご提供画像

このあたりではめずらしい、まるでビアガーデンのような雰囲気です。

焼肉酒場 坂戸にっさい店様ご提供画像

昼間は爆盛り屋のお弁当をこちらでいただいていく方もいらっしゃるそうですよ。

今回は筆者も爆盛り屋で人気のからあげ弁当を注文したのですが、からあげ7個にこんもりと盛られたごはんがずっしり。ワンコインでこの量はまさに爆盛りです。お支払い方法は、現金、クレジットカード、一部のQRコード決済に対応されているとのこと。お子様が遊べるスペースもあり、ご家族でゆったりとお食事を楽しむことのできる工夫もされていました。この他にもキッチンカーの事業もされていたり、こちらではイベントスペースとしての活用もしていくとのことで、様々なお店の取り組みにも期待が高まります。リニューアルオープンした「焼肉酒場 坂戸にっさい店」をみなさんも利用されてみてはいかがでしょうか?

Domi 様、バナ丸 様、情報提供ありがとうございました。

●リニューアルした「焼肉酒場 坂戸にっさい店」はこちらです

2024/06/26 00:25 2024/06/27 09:35
sakadotsurugashimaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集