【坂戸市】オープニングセールあり!7月10日(水)、「ファミリーマート 坂戸花影町店」がリフレッシュオープン!!

先日、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でお伝えしました、「ファミリーマート 坂戸花影町店」の改装休業とリフレッシュオープン。

【坂戸市】店舗改装により花影町のファミリーマートが7月に一時閉店、リフレッシュオープンをします。

お知らせの通り、2024年7月10日(水)7:00にオープンされたということで、早速お店に伺ってきました。オープン日7月10日(水)〜12日(金)までの3日間は、オープニングセールを開催するとのこと。

  1. おむすび各種30円引き
  2. お弁当各種50円引き
  3. 寿司各種30円引き
  4. パスタ・焼きそばなど各種50円引き
  5. そば・うどんなど各種50円引き
  6. サンドイッチ各種30円引き
  7. ファミリーマートオリジナルスイーツ各種30円引き
  8. ファミチキ(骨なし)30円引き

2週連続で使用できるクーポン付きのチラシをいただきました。ファミマのアプリ「ファミペイ」を使用すると、さらにお得になるそうですよ。その他、税込500円のお菓子の福袋もありました。数量限定とのことなので、気になる方はお早めに。きれいになってさらに利用しやすくなり、引き続き地域のみなさんなどに重宝されるお店となりそうですね。みなさんもリフレッシュオープンをした「ファミリーマート 坂戸花影町店」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

●「ファミリーマート 坂戸花影町店」はこちらです

2024/07/10 15:03 2024/07/10 22:57
sakadotsurugashimaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集