【鶴ヶ島市】ワンちゃん・ネコちゃんがいるご家庭の方は必見。富士見に動物病院が開院しました!

2024年8月7日(水)、鶴ヶ島市富士見に「犬猫病院 ハナハナ」が開院しました。場所は、以前はパン屋さんの「和麦」があった所です。読者様からも情報をお寄せいただいておりました。診察時間は以下の通りです。金曜日が休診日で、土日は診察していただけます。予約制にはなりますが遅い時間でも診ていただけるのはうれしいですね。駐車場は和麦の時と同様、道路を挟んだ斜め向かいです。1番(縦置2台)、2番、8番、9番、13番の6台分とのこと。木のぬくもりもそのままに、落ち着いた雰囲気の院内のため、ワンちゃん・ネコちゃんにとって少しでも不安が少なくなるといいですね。これまでオープンについての告知は、まだあまりされていなかったそうです。ワンちゃん・ネコちゃんがいらっしゃるご家庭の方にとって「犬猫病院 ハナハナ」は、新たな心強い存在となりそうですね。

弘美 様、情報提供ありがとうございました。

●「犬猫病院 ハナハナ」はこちらです

2024/08/27 18:07 2024/08/27 23:23
sakadotsurugashimaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ