【坂戸市】気になるオープン情報が入りました。9月4日(水)、おむすび専門店が坂戸駅北口エリアに誕生します!

坂戸駅北口エリアに、新しいお店がオープンすることがわかりました。そのお店とは、おむすび専門店です。場所はサンロードの一角、ホテルサンロードの隣の以前はヴィンテージサックスのお店があった所です。お店の名前は「米右衛門」(こめえもん)で、2024年9月4日(水)よりプレオープンを行うそうです。現地を見に行った際、オープン準備中のスタッフさんにお話を伺うことができました。ホームページなどはただいま準備中で、みなさんにお配りする予定のチラシをいただいてまいりました。伺ったお話によると、運営されている会社は、おむすび屋さんの出店は坂戸が初めてとのこと。お米の入手が困難なご時世のため、専門店のおむすびがいただけるようになるのは、期待が高まりますね。定休日はこちらに記載はありませんが、平日を中心に営業予定のお話でした。朝から営業予定とのことで、お仕事前の朝ごはんにもぴったりではないでしょうか?オープンが楽しみですね。

●「米右衛門」がオープンする場所はこちらです

2024/08/29 21:37 2024/08/29 21:37
sakadotsurugashimaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ