【坂戸市】ベルク坂戸八幡店の向かいの空き地が工事中!現地で調査をして来ました。

ベルク坂戸八幡店の向かいにある場所が現在工事中とのことで、調査に行って来ました!こちらは以前セブンイレブン 坂戸八幡2丁目店があった場所。1年程空き地になっていたのですが、ついに何かが新規オープンする模様です。ベルク坂戸八幡店の向かいの工事中の新店舗看板を見てみると、発注者はベルクになっています。「坂戸八幡店」の横が白く覆われていて、こちらの看板からは何のお店かはわかりませんでした。工事の期間と思われる労災保険の期間が令和3年4月5日までとなっているので、オープンは4月頃と予想されます。新築工事の看板ただ、こちらの看板には「物品販売を営む店舗」との記載があり、周辺ではちらほらと噂にはなっている模様です。はっきりと詳細がわかりましたら、こちらでご報告したいと思います!こちらは坂戸駅からも近い場所ですので、人によってはとても便利になるお店だと思います。完成が楽しみですね!工事中の店舗の都市計画法に基づく開発行為の許可標識

☆工事中の新店舗はこちらです☆

2021/01/18 07:00 2021/01/18 07:00
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集