【坂戸市】千代田に動物病院が新たに開業予定のようです!現地を調査して来ました。

坂戸市千代田にあったクリーニング店「ラビット21千代田店」。閉店後は何になるのか気になっていましたが、2020年の年末に「動物病院開業予定」の文字が窓に貼ってあるのを発見!先日再び通ってみると改築工事が一気に進んだようで、すでに完成間近のようでした‼︎改築中の開業予定の動物病院外から受付と思われる場所の様子も見えました。工事の看板等もなく、いつ開業するのか確認できるものはなかったのですが、工事の進捗状況から、近々ホームページ等の詳細がわかるものが公開されるのではないでしょうか?開業予定の動物病院の受付坂戸市・鶴ヶ島市は一軒家のお家も多く、ペットを飼われているご家庭も多いので、新しい動物病院の開業は、とても心強いことと思います!詳細がわかりましたら、またこちらでご報告致します。

☆開業予定の動物病院はこちらです☆

2021/01/19 07:00 2021/01/19 07:00
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集