【坂戸市】ペットを飼っている方に朗報!新しく動物病院が開院しました!!

先日お伝えした坂戸市千代田の動物病院の工事の状況ですが、すでに完成して、2021年2月1日(月)に開院していた模様です!病院名は『若葉はるかぜ動物病院』です。以前あったクリーニング店の外観からはすっかり様変わりし、シンプルでナチュラルな雰囲気に。若葉はるかぜ動物病院の外観ホームページはまだないようで、詳細は不明なのですが、診察時間や休診日は入口の横に大きく表示がありました。病院前に駐車場があるのでとても便利ですね。若葉はるかぜ動物病院の診察時間と休診日日曜日以外は診療して下さるようなので、気になるペットの様子にも対応しやすいですね。気になる方は病院にお問い合わせ下さい。

【坂戸市】千代田に動物病院が新たに開業予定のようです!現地を調査して来ました。

☆若葉はるかぜ動物病院はこちらです☆

2021/02/08 07:00 2021/02/08 07:05
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集