【坂戸市・鶴ヶ島市】すき家の新しいお弁当は食べましたか?2つの味を楽しむことができてボリューム満点です!

すき家に新しい牛丼弁当「SUKIMIX」が登場しましたが、みなさんもう食べましたか?

そのまま食べてもスプーンで混ぜて食べてもおすすめなおかずが乗ったお弁当が4種類。中でも、ビビンバ牛丼弁当が野菜もたっぷりで食感が良く、食べ応えがあって個人的にはおすすめです!石原さとみさんのテレビCMもとても魅力的ですよね!すき家のSUKIMIXこの日はこの形状の器でしたが、野菜の下にもお肉が乗っていました!付属のタレをかけて、混ぜていただくと色々な食感が楽しめます。トッピングで温玉を乗せるのもいいですね!すき家のビビンバ牛丼弁当ゴールデンウィーク明けでお疲れ気味の方も、新しいすき家のお弁当「SUKIMIX」でパワーチャージしてみてはいかがですか?すき家坂戸塚越店坂戸市・鶴ヶ島市内の2店舗はドライブスルー実施店舗のため、テイクアウトの際はぜひご利用下さい。

☆すき家坂戸塚越店はこちらです☆

☆すき家407号鶴ヶ島IC店はこちらです☆

2021/05/11 09:06 2021/05/11 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集