【坂戸市】サーティワンのアイスクリームがコンビニで購入できるって本当!?市内では1店舗のみです!

人気のアイスクリーム専門店『サーティワン』。プチご褒美に利用される方もいらっしゃるかと思いますが、もっとお手軽に購入できる場所があることがわかりました!それは、コンビニエンスストアの「デイリーヤマザキ」です!デイリーヤマザキ坂戸緑町店坂戸市・鶴ヶ島市内では坂戸駅南口からすぐの「デイリーヤマザキ坂戸緑町店」の1店舗しかないため、なかなかお目にかかることがなかったのですが、店舗前に幟を見つけて思わず入店してしまいました!デイリーヤマザキのサーティワンの幟アイスケースの中でサーティワンアイスクリームのパッケージのピンク色が目を引きます。お店と同じフレーバーが10種類!人気の味がバランス良く揃っています。デイリーヤマザキのアイスケース商品はカップタイプで容量は115ml、値段は319円(税込)で、店舗でのレギュラーサイズの値段よりもお安くいただくことができます!デイリーヤマザキのサーティワンのポップ先日のサーティワンのフレーバー総選挙の結果、1位になった「ポッピングシャワー」を購入してみました!サーティワンと言えばやっぱりこの味ですよね!専用のスプーンが付きましたが、店舗でいただくものとは異なりました。デイリーヤマザキのサーティワンのポッピングシャワーまるく盛りつけられた、お店でいただくものとは雰囲気が異なりますが、味はもちろん同じです!さっぱりと爽やかな味にパチパチと口の中で弾ける食感が楽しいです!デイリーヤマザキのサーティワンのポッピングシャワーの中身これからの季節は冷凍庫にストックしておくと、いつでも食べたい時に食べられるのが何よりのメリット。お土産や差し入れにも利用しやすいですね!店舗同様、プチご褒美にもぴったりですので、ぜひ召し上がってみて下さい。デイリーヤマザキのサーティワンのポッピングシャワーの詳細

☆デイリーヤマザキ坂戸緑町店はこちらです☆

2021/05/12 09:06 2021/05/12 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集