【鶴ヶ島市】リニューアルオープンから間もないですが、移転のために閉店となりました。

2021年の年始めに、店舗入口をリフォームし、メニューも新しくなってリニューアルオープンをしたラーメン店の『優勝軒鶴ヶ島店』ですが、2021年5月4日(火)をもって閉店となったことがわかりました。閉店した優勝軒鶴ヶ島店入口のお知らせによると、移転のための閉店とのことです。こちらで10年間も営業されてきたのですね。優勝軒鶴ヶ島店閉店のお知らせリニューアルオープンの際にきれいになったウッドデッキは外されていました。駅からは遠いですが、駐車場が広く、車では利用しやすかっただけに移転先が気になりますね。閉店した優勝軒鶴ヶ島店のウッドデッキどこに移転するのかは公式サイトにはまだ発表されていませんでした。メインの二郎系ラーメンやつけ麺だけでなく、色々なメニューがあって、その日の気分でメニューを選ぶことができたり、一緒に行く人同士の好みが違っても気兼ねなく利用できるお店として重宝していました。優勝軒鶴ヶ島店の看板キッズ用の椅子や食器が充実していて、子供連れでも安心して利用することができるラーメン店としてご家族で利用されていた方もいらっしゃったと思いますので、今後の移転先やオープンの日にちが気になりますね。新しい情報が入りましたら、こちらでまたお知らせ致します。

【鶴ヶ島市】リニューアルオープンの優勝軒鶴ヶ島店。さらにメニューが豊富になり、ボリューム満点です!

☆移転のため一時閉店した優勝軒鶴ヶ島店はこちらです☆

2021/05/13 09:06 2021/05/13 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集