【鶴ヶ島市】丸亀製麺に埼玉限定メニューがあるのをご存知でしたか?市内では鶴ヶ島の店舗のみです!

うどん弁当も好評の丸亀製麺に、埼玉県内の店舗でしか販売されていない埼玉限定メニューがあるのをご存知ですか?こちらは、丸亀製麺鶴ヶ島。丸亀製麺鶴ヶ島こちらの店舗のメニューを見てみると、埼玉県民がこよなく愛する武蔵野うどんの定番スタイルと味である『肉汁つけうどん』が埼玉限定として記載されています!地域限定のためか、公式サイトに記載がないのですが、密かに販売が開始されたようです。丸亀製麺の埼玉限定肉汁つけうどんこちらの商品は店内での提供のみで、お持ち帰りはできません。そして、埼玉限定とは言え、埼玉県内のどの店舗でも販売されているわけではないようです。丸亀製麺鶴ヶ島のメニュー坂戸市・鶴ヶ島市内の店舗は、鶴ヶ島とワカバウォークがあるのですが、ワカバウォークではメニューに記載がなく、店員さんに伺うと、「こちらの店舗では販売しておりません。」とのことでした。

丸亀製麺ワカバウォーク

こちらはワカバウォークのメニューですが、鶴ヶ島とワカバウォークの店舗では他にもメニューの内容に違いがあります。その他の埼玉県内の店舗につきましても、メニューの内容が異なる可能性がありますのでご注意下さい。丸亀製麺ワカバウォークのメニューたっぷりのネギと豚バラ肉から出る出汁としょうゆがメインの温かいつけ汁に、しっかりとコシのある太いうどんをつけていただく武蔵野うどんを、讃岐うどんの丸亀製麺でいただけるのはとても新しい感覚ですね!埼玉県民としてはとても気になる所だと思いますので、見かけた方はぜひお試しになってみて下さい。

【鶴ヶ島市】今までにありそうでなかったあのお弁当がいよいよ販売開始となります!

☆丸亀製麺鶴ヶ島はこちらです☆

2021/05/14 09:06 2021/05/14 13:10
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集