【坂戸市・鶴ヶ島市】話題のイタリアンスイーツ「マリトッツォ」をセブンイレブンで発見!購入してみました!!

ただいま人気急上昇のスイーツ『マリトッツォ』。坂戸市・鶴ヶ島市内では星乃珈琲店でマリトッツォがいただけることをご紹介しましたが、セブンイレブンでも購入できることがわかり、購入してみました!

【鶴ヶ島市】2021年人気急上昇のスイーツが、あの人気カフェチェーンで食べられます!

マリトッツォは、柔らかなパンにオレンジピール入りの生クリームを挟んだものがオーソドックスなスイーツパン。パッケージから、セブンイレブンのものもオーソドックスなタイプなことがわかります。店内のチルドのスイーツコーナーに置いてありました。セブンイレブンのスイーツコーナー通常のロールパンよりも一回り小ぶりなパンの間に生クリームがたっぷりです!オレンジピールも所々に見られます。生クリームはふわっと軽く甘めですが、オレンジピールの甘酸っぱさと真ん中のベリーソースがアクセントになり、どんどん食べられます!パンも生クリームと相性の良い柔らかさで、スイーツパンではなく、シュークリームのようなボリュームのあるデザートとしていただけました!セブンイレブンのマリトッツォ個人的にはブラックコーヒーかノンシュガーの紅茶に良く合うと思いました。セブンイレブンの公式サイトやTwitterには、2021年5月14日(金)の段階ではマリトッツォについての記載がありませんでした。店舗や期間が限定である可能性もあるため、見つけた方はぜひ召し上がってみて下さい!セブンイレブンの外観また、お菓子コーナーには、シュガーバターの木とのコラボレーションのお菓子が販売中ですので、こちらも気になる方はチェックしてみて下さい。セブンイレブンのシュガーバターの木1本購入すると1本無料引換券がもらえるキャンペーン「プライチ」も実施中!2021年5月11日(火)〜5月17日(月)は、「世界のキッチンから ベリーデビタミン 500ml」を1本購入すると、「世界のキッチンから ソルティライチ 500ml」または「トロピカーナ W オレンジブレンド 500ml」1本と交換できる無料券引換券(レシートクーポン)が発行されます!セブンイレブンのプライチキャンペーンの商品今後も続々と行われる予定なので、セブンイレブンに行かれた際には店頭をご確認下さい。セブンイレブンのプライチキャンペーンプライチはお菓子でも行っているようなので、チェックしてみて下さい。

2021/05/15 09:06 2021/05/15 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集