【鶴ヶ島市】延期となっていたワカバウォークの北海道物産展!2021年6月29日(火)まで開催中です!!

2021年4月に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により延期されていたワカバウォーク北海道物産展

【鶴ヶ島市】ワカバウォークにて開催予定だった北海道物産展は延期になりました。

2021年6月25日(金)、北海道物産展が1階のイベントスペースにて行われていました。

ワカバウォークの北海道物産展

ワカバウォークのイベント情報には掲載されていないのですが、お店の方に伺ったところ、期間は6月29日(火)までで、時間は10:00〜19:00までとのことです!

北海道物産展のあめ

花畑牧場の生キャラメルや白い恋人等、北海道の定番土産のお菓子もたくさんありました!

北海道物産展のお菓子

自宅で手軽に札幌ラーメンがいただけるのもいいですね。

札幌ラーメン

レトルトカレーもこんなに種類がたくさんあり、いくつか買っておうち時間に食べ比べをするのも楽しそうですね。

北海道レトルトカレー

夏休みには暑い埼玉県から離れて北海道に旅行に行かれていた方もいらっしゃると思いますが、なかなか旅行にも行きにくい状況が続いています。北海道のものを食べて、少しでも気分が味わえたらいいですね。

ワカバウォークの看板

ワカバウォークの北海道物産展にぜひお出掛けになってみて下さい。

☆ワカバウォークはこちらです☆

2021/06/26 09:06 2021/06/26 16:31
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集