【坂戸市・鶴ヶ島市】もう飲みましたか?マックシェイクの新フレーバー『マスカットアレキサンドリア』は夏にぴったりです!!

毎日暑い日が続いていますが、こんな日には冷たいおやつがぴったりですよね!マクドナルドでは、2021年7月21日(水)よりマックシェイク『マスカットアレキサンドリア』が販売されています!

早速購入してみました!他のフレーバーと同様、Sサイズは120円、Mサイズは200円です。マックシェイク色は薄いきれいなグリーンです。本物のマスカット同様、甘味と酸味のバランスが良く、さっぱりいただける味です!ごくごく飲めちゃいました!!夏にぴったりのシェイクです。マックシェイクマスカット暑い日にアイスを食べると溶けてきてしまうのですが、シェイクなら手を汚さずにゆっくり飲むことができるのでいいですよね。一息つきたい時に召し上がってみてはいかがでしょうか?マクドナルドにっさい花みず木店

☆マクドナルドにっさい花みず木店はこちらです☆

☆マクドナルド坂戸千代田ヤオコー店はこちらです☆

☆マクドナルド若葉店はこちらです☆

☆マクドナルド407鶴ヶ島店はこちらです☆

☆マクドナルド鶴ヶ島コモディイイダ店はこちらです☆

2021/07/25 10:00 2021/07/25 10:00
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集