【坂戸市・鶴ヶ島市】食感と旨味が病みつきに!ファン待望のメニューが期間限定で登場しています!!

すき家から登場した期間限定メニュー「食べラー・メンマ牛丼」。2010年に初登場し、2019年より毎年期間限定で復活、ファン待望のメニューが今年も2021年10月6日(水)より発売開始となりました!

食べるラー油とメンマに牛丼という斬新な組み合わせですが、そのシャキシャキとザクザクの食感と、噛めば噛む程感じられる旨味が病みつきとなり、すき家の中で1番好きなメニューという人もいるほど、根強いファンがいるメニューなのだそうです!すき家の食べラー・メンマ牛丼これまで縁がなかったのですが、今回初めてチャレンジしてみました!食べラー・メンマ牛丼並見た目はとっても辛そう・・・一口いただいてみると・・・なるほど、確かに食感がいいですね!見た目ほど辛くなく、色々な旨味がマッチして、これは合います!!元気が出そうな、パンチのある味で、とっても気に入りました!!食べラー・メンマ牛丼ネギが見た目にも味にもポイントになっていて、好きな人にはたまらないメニューというのも頷けました。個人的には生卵や温泉卵をトッピングしても合うのではないかと思いました!だんだん寒くなってきたこの季節に、元気が出そうなすき家の食べラー・メンマ牛丼はいかがですか?期間限定なので、気になる方はお早めに召し上がってみて下さい。すき家

☆すき家 坂戸にっさい店はこちらです☆

☆すき家 坂戸塚越店はこちらです☆

☆すき家 407号鶴ヶ島IC店はこちらです☆

2021/10/20 10:18 2021/10/20 14:48
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集