【鶴ヶ島市】着々と工事が進行中。待望の「からやま鶴ヶ島店」のオープンの日にちがわかりました!

鶴ヶ島市役所入口交差点のすぐそばに建設中の、からあげ専門店の「からやま」と横浜家系ラーメン店の「町田商店」ですが、着々と工事が進められていました。からやまと町田商店の看板

【鶴ヶ島市】オープン予定のスシローの近くに、またもや新規オープン予定のお店を発見!しかも2店舗同時に建設中です!!

坂戸市よりの建物に、からやまの看板が掲げられていました。屋根は黒を基調とした、からやまらしい外観ですね!店舗の駐車場がアスファルトで固められ、きれいに整備されていました。からやま鶴ヶ島店いつオープンするか気になる方も多かったと思いますが、オープニングスタッフ募集の広告には、からやま鶴ヶ島店のオープンの日にちは「2021年11月26日(金)」とありました!あと1か月余りでオープンだそうです!!(追記:からやま埼玉鶴ヶ島店は2021年11月26日(金)10:30にオープンとのこと)からやま鶴ヶ島店の求人からやまの大きくてジューシーなからあげを食べられるようになるまで、あと少しですね。からやま鶴ヶ島店の外観町田商店も店舗の建設が進められていました。まだオープンの日にちはわかりませんでしたが、建築工事はからやまと同じ日までとなっていましたので、オープンもそのあたりと思われます。町田商店鶴ヶ島店また何か新しいことがわかりましたらこちらでお知らせ致します!からやま鶴ヶ島店と町田商店鶴ヶ島店の駐車場

☆新しくオープンする「からやま鶴ヶ島店」と「町田商店鶴ヶ島店」はこちらです☆

2021/10/21 09:06 2021/11/23 11:38
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集