【鶴ヶ島市】からやま鶴ヶ島店に続き、町田商店鶴ヶ島店のオープンの日がわかりました!!

鶴ヶ島市役所入口の交差点そばに新規オープン予定の、からあげ専門店の「からやま」と横浜家系ラーメンの「町田商店」。鶴ヶ島にオープンするからやまと町田商店からやまのオープンは2021年11月26日(金)とこちらでもお伝えしましたが、町田商店もオープンの日がわかりました!

【鶴ヶ島市】着々と工事が進行中。待望の「からやま鶴ヶ島店」のオープンの日にちがわかりました!

求人情報サイトによると、町田商店鶴ヶ島店のオープンは2021年11月29日(月)とのことです!!

町田商店鶴ヶ島店のオープン日

画像はイメージです

町田商店では、テイクアウトにも力を入れていて、自宅でもおいしく食べることのできる秘訣があるそうですよ。

どちらもオープンまで1ヶ月を切っています。オープンが待ち遠しいですね!!

☆新しくオープンする「からやま鶴ヶ島店」と「町田商店鶴ヶ島店」はこちらです☆

2021/11/01 09:52 2021/11/01 09:52
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集