【坂戸市】パチンコ店跡地。今後は何になるのでしょうか?気になる文字を発見しました!

パチンコ店「りっちらんど 坂戸店」の閉店後は、しばらく空きテナントとなっていました。2022年1月上旬頃に建物の解体工事が行われていましたが、1月下旬現在は更地の状態になっています。りっちらんど坂戸店跡地裏通りより大きな敷地なので、次に何になるかが気になるところですよね。先日現地を通りがかったところ、気になる看板を発見しました。りっちらんど坂戸店跡地表通りよりなんと、こちらにはドラッグストアが建設予定とのことです!下の方には「ウエルシア薬局」の文字が!!りっちらんど坂戸店跡地の建築物概要広い駐車場もありましたが、果たしてこちらもウエルシアになるのでしょうか?こちらも合わせると通常のウエルシアの店舗よりかなり大きな敷地になるため、駐車場側の今後の使用方法についても気になるところです。りっちらんど坂戸店駐車場ウエルシアホールディングスの現・代表取締役会長である池野隆光氏が以前坂戸市を中心にドラッグストアを展開していたことから、ウエルシアは市民の皆さんにとっても馴染みのあるお店かと思います。りっちらんど坂戸店跡地の今後市内には多くのウエルシアの店舗がありますので、こちらにもできるとは筆者も驚きでしたが、ドラッグストアがご自宅の近くにあると重宝しますよね。新しい情報がわかりましたら、またこちらでお知らせ致します。

☆新しいドラッグストア建設予定地(旧りっちらんど 坂戸店)はこちらです☆

2022/01/25 09:28 2022/01/25 09:28
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集