【坂戸市】駅前ロータリーにあったお店の閉店後は早くも次のお店がオープンに向けて準備中のもようです!

坂戸駅北口ロータリーよりすぐそばの「日乃屋カレー坂戸店」の閉店の様子を、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもお伝えしましたが、お店に新しい看板が出ているとの情報を読者様よりいただき、現地を見に行ってみました。

【坂戸市】オープンから2年余り。残念ながら2021年12月末をもって閉店していたことがわかりました・・・。

建物の外観に変化は特に見られませんでしたが、看板が掛け替えられ、外観の雰囲気が変わっていました。より処まるの場所お店の名前と思われる「より処 まる」の下には「Izakaya」の文字が。どうやら居酒屋さんのようですね!より処まるの看板お店に貼り紙のようなものは見当たらず、ホームページやSNS等も見つけることができませんでした。より処まる詳細はわからなかったのですが、新しい居酒屋さんがオープンするということで間違いないようです!駅の目の前という立地なので、帰りにふらっと立ち寄ることのできるお店となりそうですね。坂戸駅北口ロータリーオープンの日にち等、詳しい情報がわかりましたら、こちらでまたお知らせ致します。

まさお様、情報提供ありがとうございました!

☆新しくオープンすると思われる「より処 まる」(旧日乃屋カレー 坂戸店)はこちらです☆

2022/01/26 09:49 2022/01/26 09:49
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集