【鶴ヶ島市】恒例の半額キャンペーンはお休みですが、お持ち帰りメニューに新商品が登場です!!

丸亀製麺では、毎月1日に釜揚げうどんが半額になる恒例の「釜揚げうどんの日」ですが、2022年2月は新型コロナウイルス感染症予防のため、残念ながらお休みとのことです。

しかし、テイクアウトでも「うどん弁当」でおいしいうどんが食べられる丸亀製麺より朗報が!2022年2月3日(木)より、冬限定のうどん弁当“熱盛”に新しく「カレーうどん弁当」が登場します!具材は、ちくわ磯辺天、野菜バラ天、きんぴらごぼう、厚焼き玉子で、価格は税込590円です。

温泉卵のトッピングがおすすめとのことで、これは気になりますね!丸亀製麺鶴ヶ島では、お持ち帰り専用の窓口があるので、テイクアウトを気軽に利用することができます。

【鶴ヶ島市】丸亀製麺鶴ヶ島にお持ち帰り用の窓口ができて、さらに利用しやすくなっていました!!

丸亀製麺鶴ヶ島のお持ち帰り窓口ワカバウォークにある店舗も、お買い物中やお買い物帰りの利用に便利ですね。まだまだ寒い季節にぴったりのカレーうどん。みなさんもぜひ召し上がってみてください!

☆丸亀製麺鶴ヶ島はこちらです☆

☆丸亀製麺ワカバウォークはこちらです☆

プレスリリース

2022/02/01 09:06 2022/02/01 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集