【鶴ヶ島市】節分スイーツに注目!数量限定のため、気になる方はお早めに!!

まもなく節分ですね!豆まきや恵方巻きの準備はお済みですか?シャトレーゼでは、節分限定のスイーツが登場しています。シャトレーゼ鶴ヶ島店鬼をイメージしたケーキは“赤鬼”と“黄鬼”の2種類。食べるのがもったいないくらいかわいいですね!鬼(ケーキ)を食べて鬼退治というのもおもしろい発想です!

鬼モチーフのスイーツは和菓子もありますので、お好みに合わせて鬼退治ができますね!

その他、恵方巻ロールの販売もあるとのこと。ご自宅での節分を盛り上げてくれるアイテムになりそうですね!いずれも数量限定のため、気になる方はお早めにご購入ください。

☆シャトレーゼ 鶴ヶ島店はこちらです☆

2022/02/02 09:06 2022/02/02 12:24
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集