【坂戸市】ご存知でしたか?「坂戸」印のあんぱんは贅沢なおいしさです!!

デイリーヤマザキ坂戸緑町店は、2021年9月にリニューアルオープンし、店内製造の焼きたてパンが購入できるようになりました!

【坂戸市】リニューアルオープンの日は2021年9月7日(火)!坂戸駅南口のデイリーヤマザキ坂戸緑町店が進化します!!

デイリーヤマザキ坂戸緑町店

【坂戸市】サーティワンのアイスクリームがコンビニで購入できるって本当!?市内では1店舗のみです!

店内には、たくさんの種類のパンが並んでいます。2022年の「春のパンまつり」が開催中のため、商品にはシールが付いています!デイリーヤマザキの焼きたてパンそんな焼きたてパンの中に、一際目を引く商品を発見しました!「坂戸」の焼印が押されたあんぱん「贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)」です。みなさんはご存知でしたか?デイリーヤマザキの坂戸あんぱんあんことホイップクリームの組み合わせは、好きな人にはたまらないですね!筆者も早速購入して、自宅でいただいてみました。坂戸あんぱんパン生地は薄め、もっちり柔らかで、中にはあんことホイップクリームがたっぷり!期待を裏切らず、いい意味で見た目通りのおいしさでした!スイーツとして、ティータイムにもぴったりです。坂戸あんぱんの中身坂戸の焼印が付いているのは珍しく、お土産にも喜ばれるかと思います。デイリーヤマザキ坂戸緑町店に行かれた際は、みなさんもぜひ見つけてみてくださいね。

☆デイリーヤマザキ 坂戸緑町店はこちらです☆

2022/02/20 09:06 2022/02/20 09:06
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集