【坂戸市】「餃子の雪松 坂戸店」の駐車場の一角に変化が!?なんと、あの自動販売機でした!!

無人で餃子を販売するスタイルで店舗を急拡大中の「餃子の雪松」。坂戸市中小坂にある「餃子の雪松 坂戸店」については、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でも以前お伝え致しました。

【坂戸市】新型コロナ対策もバッチリで24時間購入可!仕事始め、新学期のスタミナ作りにこちらはいかがですか?

2022年3月6日(日)の夕方にお店の前を通りかかると、何やら駐車場の一角で賑わいを見せていました。よく見ると、赤い提灯とともに自動販売機が新しく設置されていました!もつ煮込み みつ子の場所この自動販売機で販売されていたのは、なんと『もつ煮込み みつ子』という冷凍のもつ煮込み!!この日はイベントを行っていて、いつもはいないスタッフの方が案内をしてくださっていました。特別販売の商品もありましたよ。もつ煮込み みつ子のイベント②なんと、購入した方にはネギのプレゼントもありました。これらは2022年3月4日(金)〜6日(日)のみのイベントだそうです。把握しておらず、事前にお知らせできなくて残念です・・・。もつ煮込み みつ子のイベントスタッフの方に少しだけお話を伺うことができたのですが、自動販売機は2022年3月4日(金)から稼働していて、「餃子の雪松」を運営する会社が設置しているとのこと。もつ煮込み みつ子なぜもつ煮込みなのかと思いましたが、「餃子の雪松」は群馬県水上が発祥で、もつ煮込みも群馬県が有名なことを思い出しました!ネギも群馬県の特産品ですよね。餃子の雪松 坂戸店もつ煮込みは冷凍で販売されていて、1種類のみです。値段は税込1000円です。自動販売機にお金を入れてボタンを押すと、下からこちらの箱が出てきます。もつ煮込み みつ子の箱解凍方法の説明書も入っていました。湯煎で解凍し、お鍋でお湯を足してからさらに加熱するというもので、とっても簡単です!濃いめの味付けになっていて、自分で調整できるのはいいですね。薬味のネギや紅生姜、一味唐辛子が入っていました。もつ煮込み みつ子の中身箱に記されたみつ子さんの笑顔と言葉に、ほっこり。もつ煮込み みつ子の箱の中肝心の味は・・・もつが柔らかく、臭みが気にならずにおいしくいただくことができました!我が家では300mlのお湯を足したのですが、しょっぱすぎずちょうどよかったです。小鉢のような器に入れて3〜4人前で、野菜は細かく刻まれているので、好きな方はご飯にかけて食べるのも良いと思います!その際は濃いめの味付けでも良いかもしれません。みつ子のもつ煮込み冷凍のもつ煮込みの自動販売機というのを筆者は初めて見たので驚きでしたが、餃子と同様に、お酒のおつまみやご飯のお供になるので、冷凍のストックとしても便利ですね!差し入れにも喜ばれるかと思います。何より、コロナ禍で対面することなく、気軽に商品を購入できるのは安心です。気になる方はぜひお出掛けになってみてください!

☆餃子の雪松 坂戸店はこちらです☆

2022/03/07 10:19 2022/03/07 18:07
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集