【坂戸市】ウエルシア建設予定地の工事が始まっていました!気になるオープンはいつ??

先日お伝えした、坂戸市塚越の「りっちらんど 坂戸店」跡地にオープン予定のドラッグストア「ウエルシア」ですが、先日通りかかると、工事が始まっていました。

【坂戸市】パチンコ店跡地。今後は何になるのでしょうか?気になる文字を発見しました!

ウエルシア坂戸塚越店の工事「ウエルシア出店予定地」と大きく表示されていて、新しくオープンするのを実感できますね!ウエルシアの出店予定地の看板仮称は「ウエルシア 坂戸塚越店」とのことです。ウエルシア坂戸塚越店気になるオープンの日にちはまだわかりませんでしたが、労災保険関係の看板に、事業の期間は令和4年6月10日とありますので、そのあたりが目安になるかと思います!ウエルシア坂戸塚越店工事の労災関係看板通りに面しているので、お買い物が便利になったり、近隣の方はオープンが待ち遠しいですね。新しい情報が入りましたら、こちらでまたお知らせ致します!

☆(仮称)ウエルシア 坂戸塚越店(旧 りっちらんど 坂戸店)はこちらです☆

2022/03/08 09:06 2022/03/08 18:36
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集