【鶴ヶ島市】残念ながら、市役所内の食堂が営業を終了することがわかりました・・・。

鶴ヶ島市役所の6階にある、食堂「NewFuji」。市役所職員のみなさんを始め、市民のみなさんも利用することのできる食堂ですが、残念ながら2022年3月25日(金)をもって営業を終了することがわかりました。市役所内エレベーター付近に営業終了のお知らせが出ていました。鶴ヶ島市役所バランスの良い温かい食事をリーズナブルにいただくことのできる頼もしい存在でした。富士山を眺めることのできる見晴らしのよい場所で、ほっと一息つくことのできる癒しのスポットとなっていた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?鶴ヶ島市役所内食堂の閉店のお知らせ好きなメニューを目当てに利用されていた方もいらっしゃるかと思います。市民のみなさんにとっては、子供の頃からの懐かしい場所という方もいらっしゃるかもしれませんね。営業は残すところあとわずかとなりましたが、最後に利用されてみてはいかがでしょうか?鶴ヶ島市役所内の食堂のメニュー

☆鶴ヶ島市役所はこちらです☆

2022/03/17 10:01 2022/03/17 12:16
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集