【鶴ヶ島市】ローソン鶴ヶ島脚折店がリニューアルオープン!オープニングセールの内容は??

ローソン 鶴ヶ島脚折店」が工事中のため休業中とのお知らせを、こちら号外NET坂戸市・鶴ヶ島市でもお知らせ致しましたが、無事に2022年3月17日(木)リニューアルオープンを迎え、早速お店に伺ってみました!

【鶴ヶ島市】ローソン鶴ヶ島脚折店は改装のため休業中です。気になるリニューアルオープンの日はいつ?

17(木)・18日(金)・19日(土)の3日間は、オープニングセールを実施中とのこと!新築のお店は、当然ですがすべてがピカピカです!ローソン鶴ヶ島脚折店パンは各種30円引きとのこと。お昼の時間帯でしたが、次から次に補充されていたので、品数も多かったです。ローソン鶴ヶ島脚折店のオープニングセールお弁当は50円引き。おにぎりやサンドイッチは30円引きです。ローソン鶴ヶ島脚折店のオープニングセール②からあげクンは、ただいま1個増量中で、さらに50円引きのため、とってもお得です!こちらの店舗では、スナック類は自分でケースから取り出すシステムです。からあげクンのセール店内キッチンで作られた「まちかど厨房」の各商品も50円引き。ローソン鶴ヶ島脚折店のオープニングセール③ウチカフェスイーツは30円引きでした。ローソン鶴ヶ島脚折店のオープニングセール④お菓子の福袋もありました!店員さんに伺ったところ、お菓子1つ分程多く入っているのだそうです。限定100個とのことなので、気になる方はお早めにお出掛けください。ローソン鶴ヶ島脚折店の福袋店舗限定かはわからないのですが、複数購入で割引のキャンペーンも行っていました。駐車場も広くなり、さらに利用しやすくなりました!ローソン鶴ヶ島脚折店の駐車場近隣の方々や通勤・通学路にある方々にとっては、待ちに待ったうれしいリニューアルオープンですね。みなさんもぜひお出掛けになってみてください。

☆ローソン 鶴ヶ島脚折店はこちらです☆

2022/03/18 10:44 2022/03/18 10:44
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集