【鶴ヶ島市】現地写真あり!市内に新しくファミリーマートがオープン予定とのことです!!

鶴ヶ島市藤金にて、新しく「ファミリーマート」がオープン予定との情報を読者様よりいただき、現地を見に行ってみました。ファミリーマートの建設工事場所は、若葉こどもクリニックの並び、藤小学校の向かいです。広々とした土地なので、駐車場も大きそうですね。読者様の情報通り、ファミリーマートの建設に向けての工事が始まっていました。ファミリーマート工事工事の看板を見ると、工事期間は「令和4年5月10日〜令和4年7月25日」とありますので、新しいファミリーマートのオープンの日にちは、このあたりが目安になるかと思います。ファミリーマートの工事の看板この辺りは住宅も多く、車通りも多いため、近隣の方々や通勤・通学経路の方々にとって、うれしいオープンとなることと思います。ファミリーマートの建設予定地詳しいオープンの日にちや新しい情報がわかりましたら、こちらでまたお知らせ致します!

あーしゃん様他、読者様、情報提供ありがとうございました!!

☆新しくファミリーマートがオープン予定の場所はこちらです☆

2022/05/18 11:46 2022/05/18 11:46
sakadotsurugashimaedit
ジモネタ坂戸市

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集